iTunesカードをお得に買う方法

シェアをしてみる

iPhoneなどのiOS機器では、AppStoreでアプリを買ったり、iTunesで曲を買うわけですが、皆さんはどうしてますか?
普通にクレジットカードでしょうか。
それともiTunesカードを買って登録して使ってますか?

実は割引されたiTunesカードがお得です

iTunesカードは基本的に額面どおりのお金を払ってAppleIDに登録して使います。
ただ、これではお得ではないですよね。
むしろ使い道が限定された分だけ損してます。
実はたまに(というかいつもどこかで)このiTunesカードが割引で売ってるんです。
最低でも10%程度お得に売ってます。
5000円で額面5500円とか。
たまに20%OFFとかもありますよ。
クレジットカードのポイントでは2%程度でも嬉しいわけですから、この10%は嬉し過ぎますね。

どこで買うの

お得に買うには、色んなお店で行っているキャンペーンを利用します。
いついつまで10%お得なんて感じにキャンペーンを行っています。
ただ、皆さん毎日のようにこういった情報を探し回るほど暇でないですよね。
私も無理です。
iPhoneアプリがあるんです!

割引情報アプリ

「割引チェック」というアプリです。
無料ですし、入れておいて損しないと思いますよ。
キャンペーンの豆知識なんかも載ってますので、一読必須です。

情報を見つけても買いに行けないんじゃ?

確かにお店によっては現地に行かないとダメなパターンもありますが、オンラインショップが対象なことも多いです。
だから、iPhone上で完結できますよ。
普通にドコモのようなキャリアのオンラインショップでもキャンペーンがあります。
また、コンビニでのキャンペーンも多いので、大変な思いをせずとも恩恵にあやかれます。

緊急時は10%で・・

ちょいちょいこのアプリをチェックして、10%よりお得になるタイミングである程度買っておくのが最良です。
ただアプリ、曲が欲しくなるのは突然です。
そういったときでも大抵は10%のお得情報がありますので、活用すると良いでしょう
皆さんのヒントになれば幸いです。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です