ナント50記事を超えました!

毎日とはいきませんでしたが、少しずつ記事を増やしていった結果、何とか50記事を超えました。
カテゴリを見てみると、iPhoneに偏ってますね。
もう少し資産運用やクレジットカード系も増やしていきたいところです。
雑多なブログですが、続けていきたいと思っています。

ブログを続けてみて


感じたことは、ネタは周りにいっぱいあるということです。
毎日が同じで退屈ぅ、なんて思っていてもチョット視点を変える、もう一歩踏み込んでみるだけでネタとなり得ますね。
自分にとっては当たり前でも他の人には有用な情報かもしれません。
また、文章を書くことは仕事とは異なる頭を使いますのでストレス発散になっています。

でも辛いこともある


子供が小さいので、腰を据えて文章を書けるのが通勤電車しかないというところですね。
ブログの設定関係はパソコンでないと出来ないところもあって、パッと弄りたいのに出来ないのがもどかしいです。
といってノートパソコンを持ち歩くのも大変だしなぁ

皆様、今後ともよろしくお願いします。
via PressSync

日記
スポンサーリンク
シェアする
mon3をフォローする
mon3の人生自由気ままにイケタライイナ

コメント