コージーコーナーのジャンボシュークリームがリニューアルしてました

シェアをしてみる

どうもmon3(@mon3_org)です。
帰り道にコージーコーナーがあるんですね。それでたまに、妻の機嫌をとるために買って帰ったりするんです。昨日もそんな感じでした。

やや!シュークリームが10%OFFだと

コージーコーナーはちょいちょい10%OFFやら20%OFFやらをやってるんですね。丁度良いと思いシュークリームを買ったんです。

ジャンボシュークリーム、ティラミス生シュークリームなどとりあえずみんな10%OFFだったんです。

いつもはジャンボシュークリームなんですが、今日は生シュークリームにしようかななんて頼んで待ってると・・

ジャンボシュークリームがリニューアルしました

とポスターが貼ってあるじゃないですか!しかも今日から。

すぐ生シュークリームを一つジャンボシュークリーム(カスタード)に変更しました。

何がリニューアルなのか

早速帰ってから食べたんですが、まず感じたのが皮が今までよりモッチリしているんです。

今までは内部のクリームと外側がパサパサで離れちゃってる感じだったんですが、それが無くなってて、食べた際ちゃんとクリームと一体感があるんです。

またクリーム自体が美味しくなってます。濃くなった感じがします。

コージーコーナーはどこでも手に入るので稀少性はありませんが、安定した美味しさがあるので良いですよね。

みなさんも新しくなったジャンボシュークリームはいかがでしょうか。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です