あけましておめでとうございます!

シェアをしてみる

さて、今年も元気に過ごしたいところですね。

とりあえず資産運用系の目標と通常の目標?を書いていきたいと思います。

通常の目標

実は今月、下の子が生まれる予定です。

丁度仕事の忙しい時期に重なりますが、なんとかやり繰りして乗り越えたいですね。

あと、名前も考えないとなぁと。

実に楽しみです。元気に生まれて欲しいです。

資産運用の目標

投資信託は今年もドルコスト平均法で積み立てる予定です。

株価が低迷すれば仕込みどきで嬉しいし、高くなれば含み益が増えて気持ち良いしでどっちに転んでもハッピーな投資法なのがいいですね。

その他に昨年末から始めているFXもシコシコ積み上げていきたいと考えています。

ちなみにFXは年明けから大きく動いていて、iサイクル注文のAUD/JPYがいくつかのポジでロスカットを受けダメージデカイです泣

ループイフダンもキテますよー含み損が!

まぁこういうもんだと分かっているので、止める気はないんですが、相場に逆らって持ち続けるためには、もう少し想定幅を広げるべきでした。

為替の場合、塩漬けでも余程の高値 or 安値でないかぎり戻ってくると考えてますので、スワップがマイナスで無ければキープが大事。

やはり投資は継続が大事って事だなぁと感じた年明けです。

こういったところを乗り越えると大きな果実が得られると考えて頑張ります。

松岡修造さんではないですが、がけっぷち最高!ってこの程度は崖とも言えませんね。でも相場が動くと嬉しいもんですな。

そんなわけで、今年はFXでしっかり結果を残せるようになりたいです。

だって早くリタイアしたいんだもの。そうして子供と遊ぶんだもーん。

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です