今日から新年度ですね

電車に乗ってみたらいつもと違う人が多くなったりして、新しい年度が始まったなぁなんて思う次第です。
新年度始めなので、ツラツラと適当に書き進めたいと思います。

桜も満開です

ちゃんとしたお花見は出来てませんが、通勤の行き帰りに見ています。

毎年のことですが、綺麗ですよね。ソメイヨシノは結構寿命が短いので立派になったと思ったらもう老木だったりします。

しっかりサポートしてあげて長く楽しませてもらいたいです。

子供の保育園も進級です

クラスが変わり、物の置き場所も変わったので、全然わかりません。

今まではかなり最適化されていたので、3分で出来ていたのが、今日は10分以上かかりました。

早目に出てきたのに、いつもの電車にギリギリ飛び乗りました。

これも春だなぁと。

新人がきます

最近毎年、うちの会社では新人がきます。
ありがたいことですね。

今日はちょっと新人達に説明することになりました。いつも緊張しますが、楽しみでもあります。

この前の記事のように私も初心を思い出して頑張りたいです。


皆さんも新しい春をどう楽しみますか。
via PressSync

日記
スポンサーリンク
シェアする
mon3をフォローする
mon3の人生自由気ままにイケタライイナ

コメント