WordPress iPhoneでのブログ更新

シェアをしてみる

現状

皆さんはブログを更新する際はどんなデバイスを使ってますか?
じっくりノートパソコンでしょうか、それともスマホでしょうか。
私は、本当はパソコンでやりたいのですが、現状ではまとまった時間が取れないため、通勤時間に文章を書いてます。
なのでiPhoneでシコシコやってます。
文章を書くくらいなら何とかフリックでいいのですが、スクショ撮ったり加工したり、調べものと並行して作成というのが出来なくてちょっと困ってます。
良いアプリとかあったら教えてください。
一応頑張れば出来ると思うのですが、正直辛いです。

文章を書いた後はWordPressのエディタに貼り付けて、調整後公開してます。
WordPressのエディタは悪くないので良いのですが、入力するテキストボックス内でスクロールしたいのに画面全体がスクロールしたりして、イライラします。

文章を書くのは?

最近はthumbEditを使ってます。
300円する有料アプリですが、定型やタグ入力用のボタンがあったりするので結構便利です。
ただカーソルをフリックで前後に動かせるとうたってますか、画面が変に上下に動いてしまい、挙動がおかしいのが玉に瑕です。
バグだと思うので、早くなおってほしいです。

一応iPad miniもあるので

そちらでも更新しようと思っていますが良いアプリを探し中で、まだ環境を確立出来ていません。
最近iPad miniもiOS8にしたのでiPhoneに自動接続なんて使い方が出来るのでWi-FiのiPadも外で使えそうです。

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です