iOS8.3でIIJmioは使えます【速報】

シェアをしてみる

IIJの検証結果が出ました

IIJ側で検証した結果が出ました。iOS8.3でiPhone6は問題なく動くとのこと。

動作確認端末 | IIJmio

アップデートごとに検証は大変だと思いますが、ユーザーとしては助かりますよね。

安心して使い続けられます。

いよいよ始まります

5月以降に発売される携帯はSIMフリーとなります。

携帯の機器自体がどの電波を使えるのか、よく確認しないとダメですが、非常に楽しみです。

格安SIMも最近は各社から出まくっていて、訳がわからない状態です。SIMフリー祭りがひと段落するとかなり淘汰されると思います。

どの会社がお得かは、自分の使い方次第なんですね。なので、自分はいつも何に通信を使っているのか、やりたい内容を書き出しておくと自分にピッタリのプランが見つかります。

私の場合は、動画はまず見ないけど、ブログ更新のために色々ネットは使いまくります。

それで何ヶ月か通信量を見てみると、なにも節約せずに2GBちょっと使う感じだったんです。

そのため、4月からのIIJの増量(2GB → 3GB)はピッタリでした。
その時の記事はこちら

IIJmioがまたやってくれました。2GB → 3GBへ増量。iOS8.2もオッケー
IIJmioがまた、嬉しいことをやってくれました。ミニマムプランで容量を1.5倍の3GBに2015年4月1日からなります。 以前IIJを選...

今後、どんな使い方するかは変わっていくかもしれません。なので、自分の使い方をしっかり把握して、その都度一番お得なプランを探していきたいと思います。

皆さんのヒントになれば幸いです。
このリンクからの申込み限定で2ヶ月間データ容量10%増量です。

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です