ウォルマートカード セゾン・アメリカンエキスプレスカードがおすすめなたった一つの強力な理由

シェアをしてみる

私は何度も言ってますが、漢方スタイルクラブカードをイチオシしてます。1.75%ポイントがつきますし、nanacoへチャージでもポイントが付く素晴らしいカードです。(ただ2015年6月からチャージ時のポイントが激減するのには注意です)
漢方スタイルクラブカードについてはこちらへどうぞ

お得なクレジットカードについて
クレジットカードの印象 クレジットカードを皆さんはお使いですか? カードは借金だから使わないとか、お金を使った感覚がなくなるので無駄使いしや...
でも皆さんの状況により、得するカードが違う事もあります。今回紹介するカードもそんなカードです。

ウォルマートカードです!


ウォルマートって何?という方もいるかもしれませんね。怪しくないですよ。外国のでっかいスーパーです。と言っても外国のスーパーがなぜ日本にいるのか不思議かもしれません。

実は以前、SEIYUを買収してたんですね。買収当時はSEIYUを足掛かりに色々日本進出を考えてたようですが、今は大人しくしてます。

そんなウォルマートが自分のスーパーでお得になるカードを設定したわけです。そのためお得度がハンパありません。

ウォルマートカードのスペックは?

  • セゾンカードなので永久不滅ポイントがつきます
  • 年会費永久無料、ETCカードも無料
  • 何と言ってもSEIYU、LIVIN、サニーの買い物が【毎日】3%OFF
  • 毎月5日・20日は上記店舗で5%OFFもあります
  • 3万円まで上記店舗でサインレス

毎日3%OFFは強力です。漢方スタイルクラブカードの倍近いです。

ウォルマートカードが合う人は?

一択なんですが近くにSEIYU、LIVIN、サニーがある人です!私は以前、ほぼ毎日SEIYUで買い物をしていたので本当にお世話になりました。

元々安いSEIYUなのに、そこから更に3%引きですからね。消費税アップ分を節約出来ますよ。

サインレスというのも助かりますよね。レジの後ろに人が並んでいても普通にウォルマートカードを出せます。サインが必要だとちょっと時間がかかってドキドキしますよね。サインレスだから現金で払うより早い、しかも安いと使わない理由はありません。

あとは、AMEXカードなので通常使いも問題ありませんが、付与される永久不滅ポイントの還元率は0.5%なので積極的に使う理由はありません。
(1000円で1ポイント、1ポイントあたり5円相当)

あくまでSEIYUなどで毎日のように使う、生活に密着したカードです。

SEIYUは安いのに美味しいワイン(1000円以下)が売ってるので、よく飲んでました。近くにSEIYUがある方は結構いらっしゃると思うので、ウォルマートカードを紹介してみました。

美味しいワインが更にお得に飲めたら、ハッピーですよね。DINKS夫婦の方なんか毎日の生活に彩りを添えるのではないでしょうか。

皆さんのヒントになれば幸いです。
詳細は↓こちら↓

via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です