100記事超え達成しました!

おかげさまで、何とかここまでこれました。感謝します。

早いような短いような

2014年10月からこのブログは始めました。約5ヶ月ですね。なので、3分の2の日にち更新したようです。

毎日記事を更新すればもっと早く達成出来たんでしょう。ただ記事数を競っているわけではないし、あんまりにも内容が無い記事は書きたくないので、こんなペースになっています。

これからも、着実に更新しつつ、みなさんの役に立つようなものにしていきたいと思います。

この記事自体は何の役にも立ちませんが、自分の記録として書いておきます。

今後やりたいメモ

  • スポットしたい記事を埋もれないように内部リンクとかで何とかする
  • 資産運用系の記事が少ないので何とかする
  • 今よりは普遍的なテーマも扱ってみる
  • 運用もしっかりして教育資金を貯める
  • もう少しSNS周りを調整して見に来てもらう

皆さんのヒントになれば幸いです。
via PressSync

日記
スポンサーリンク
シェアする
mon3をフォローする
mon3の人生自由気ままにイケタライイナ

コメント