ドルコスト平均法【豪ドルをSBIFXで挑戦中】2月10日編

シェアをしてみる

さて、激烈円高中ですが、今回の購入について記録しておきます。

今回のレバレッジ

今回は2倍で、246豪ドルを購入しました。

円高進行中のため、3倍とか突っ込んでいってもよかったんですが、まだまだ円高があると考え、2倍で我慢しました。

3倍で買い続けていて、ここぞというところで資金不足は嫌ですからね。

今豪ドルは80円を行ったり来たり・・ちょうどよいあたりと勝手に思っています。

ここから、上昇していくのか、まだまだ下がり続けるのかはわかりません。ですが、どちらに行ってもうれしいドルコスト平均法で毎日充実しております。

もっと突っ込まないのか?

今は週に1度1万円相当を0~4倍で買っていってます。これを週2万だって、5万だって突っ込んだらいいんじゃないか?というご指摘もあるかもしれません。

これは単純に私の自由になるお金がないだけです泣

副業などが軌道に乗って、利が出てくれば、それも突っ込めるかもしれません。

頑張りたいと思います。皆様もご一緒にどうですか?

1通貨からできるFXだからできるドルコスト平均法は、SBIFXがいいですね。

SBIFXの公式サイトはこちらです。


スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です