子供用スキーウェアについて【購入】

シェアをしてみる

前回は迷ったところで終わりましたが、今回はやっと買いましたので共有します。

結局

前回では2000mmの耐水圧は駄目だろうとして再考していたわけなんですが、結局買ったのは10000mmのフェニックスにしました。
セパレートタイプ。
始めはモンベルにしようかと思ってたんです。耐水圧20000mmだし。でもセパレートタイプはもう少し大きい子用しかなく、彷徨ってました。
それじゃオーバーオールにしようかと思ったけど、やっぱりツナギは履かせるのも大変と思うし・・
で行き着いたのがフェニックス。

型落ちです

今シーズンタイプなんかは、やはりたかいので型落ちで上下セットで8500円くらいでした。
サイズ調整もできるし、デザインもシンプルで普通です。フードは取り外し出来ないみたいですが、特にそれは大丈夫なので気になりません。

【年末ポイント祭り!30日までUP!】【サイズ調整機能付き・ジュニア・子供用スキーウェア】PHENIX フェニックス Native Kids Two-Piece PS2G22P72【ジュニアスノーウェア・上下セット】【90-120cm】

価格:8,555円
(2014/12/22 07:47時点)
感想(4件)


送料が別だったのが残念でしたが、トータルとしては良かったです。
これで数シーズン楽しみたいと思います。
皆さんのヒントになれば幸いです。

【2015.1.12追記】使用編はこちら
via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です