折りたたみ傘totesのその後

シェアをしてみる

やっと最近晴れ間が多くなりましたが、ちょっと前は雨ばかりでしたね。

私は基本的に長い傘を使わず、折り畳み傘totes254を使っています。使い始めてから半年が経ちましたので、経過を報告します。
以前の記事はこちら

折りたたみ傘の続き
以前、購入した折りたたみ傘(totes A254 AUTOMATIC OPEN&CLOSE TITANIUM BLK)ですが、使ってみたので...
折りたたみ傘の検討
とりあえず現状 普通の長い傘と、非常用の折りたたみ傘を使用中。 折りたたみに関しては、非常用と割り切っているため、広げても小さい、超軽量...

今のところ折れてない

当たり前と言ってはそうなんですが、折れたりしてません。

台風や強風の時も使うことがあったんですが、何とか壊れてません。

撥水は?

これも今のところ、大きく変わってないです。

一度しっかりと振ってからしまえば大丈夫ですね。ただ念のため、濡れたままバッグに入れる時を考えビニールは用意してます。

使い続けてみて思ったこと

やっぱりコスパは良かったなぁと。クニルプスは倍近い値段がするので、トーツはその点助かりますね。

マイナス点を強いて挙げれば、ワンタッチオープンについてです。

ワンタッチオープンは楽チンだけど、一旦手動で最初まで戻さないと、次に開けないのは少し大変です。

ワンタッチで戻したレベルでまた、開けたらいいんですが。

まぁそれくらいです。

壊れてないし、撥水ももってますのでよい品だと思います。

これからまた梅雨シーズンが始まりますので楽しみです。

皆さんのヒントになれば幸いです。

via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です