漢方スタイルクラブカードのnanacoチャージ改悪まであと少しです

シェアをしてみる

もうすっかりGWも終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
陽気もすっかり夏ですね。

さて、既報のとおり6月から漢方スタイルクラブカードでnanacoへクレジットチャージした際のポイントの付与率が激減します。なので、今月が最後のチャンスです。

準備は大丈夫ですか?

税金関係の書類

今年度の税金関係の書類が無事届きました。私の場合ですが、固定資産税と自動車税です。

nanacoへのクレジットチャージでは、1日にチャージできる最大額や、月にチャージできる最大額が決まっています。
詳しくは以前の記事を参考にしてください。

漢方スタイルクラブカードでnanacoへ駆け込みチャージする際気をつけること
以前の記事では、とりあえずnanacoチャージ以外はこのまま漢方スタイルクラブカードを使うこととしました。 今回は2015年6月に向けて、...

4月から計画的にチャージしておきましたので、特に問題なく、何日かに分けて、セブンイレブンでセブン銀行ATMとレジを行ったり来たりして済ませました。

来年度からちょっと困りますよね

一応私は楽天カードでnanacoチャージは行い、普通の決済については、今までどおり漢方スタイルクラブカードを使う予定です。

リクルートカードもいいんですけど、私の場合やっぱり出口戦略がいまいちなのが最大のネックです。
あと、最近ちょっと副業めいたことを始めたので、その決済に漢方を使ってます。

そのあたりもいずれ紹介できたらいいなと思っています。

みなさんのヒントになればと思います。

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です