IIJmioがまたやってくれました。2GB → 3GBへ増量。iOS8.2もオッケー

シェアをしてみる

IIJmioがまた、嬉しいことをやってくれました。ミニマムプランで容量を1.5倍の3GBに2015年4月1日からなります。
以前IIJを選ぶ理由にも書きましたが、さすがトップランナーですね。

格安SIMで今でもIIJmioを選ぶ3つの理由
格安SIMも去年あたりから次々と発売されてますよね。どこの会社を選んだらいいか迷います。そんなあなたに私がオススメするIIJmioを選ぶ理由...

他のプランも増量です

  • ミニマムは2GB → 3GB
  • ライトは4GB → 5GB
  • ファミリーは7GB → 10GB

ファミリーなんて二桁になりました。しかもこれらはみんなお値段据え置きです。

プレス発表もご覧ください。

これから続々と他の格安SIM(MVNO)も追従するでしょう。楽天モバイルが追従しました。

楽天モバイルがIIJmioに追随しました
先日IIJmioが4月より容量増加することになりました。どこかの格安SIM会社が追いかけると予想しました。 勝手にOCNかなと思ってま...

私は今月はライトだったんです

ちょっと前から2.5GB位使うようになっていたので、ミニマムからライトに変えていたんですね。でも早速ミニマムに戻そうと思います。

こうやって月ごとにプランをペナルティなしに変えられるのも格安SIMのメリットですね。

3GBで税抜き900円って。キャリアの料金を考えると安すぎですね。

iOS8.2も大丈夫です

新しいMacBookが発表されましたが、同じタイミングでiOSがアップデートしました。基本的にはAppleWatchに対応ではありますが、セキュリティ関連もあるので、アップデートしておくのが良いです。

いつものように、IIJでは検証をしてくれているので、自信を持ってアップデートできますね。念のため皆さんもご確認下さいまし。

引用元:動作確認端末 | IIJmio

皆さんのヒントになれば幸いです。
IIJmioの申し込み、詳細は▼こちら▼

このリンクからの申込み限定で2ヶ月間データ容量10%増量です。


via PressSync

スポンサーリンク

シェアをしてみる

フォローしてみる

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です